どうも、lumです。

 

ゲームで全く勝てません。

 

いやほんとに

まっっっっっっっったくかてません。

LoLでは6連敗しランクが2つ下がりました。ふざけんな、おい。

ランクを上げるためには自分できゃりーする力をつけろといろんなサイトに書いてありますね。でも悟りました。6連敗して悟りました。

どれだけ自分がきゃりーしても味方のAFK1人が出るだけで負けることを。自分がどれだけガンクに行ってもソロキルされ続けるレーナーを救い、その人の対面とすべての敵を殺戮することはできないということを。

無理です。

きゃりーする?味方あっての話です。

AFK1人トロール1人どれかいるだけでもう無理になるんですよ。

私のメインチャンプはイブリンです。イブリンjgをずっとやってます。

今のイブリンはアイテム依存度が高く、レイトキャリーなチャンプなので序盤のガンクは弱く、成功率も低いです。ですが、それでもレーナーが支援を求めるので行きます。対面をキルします。

するとどうでしょう。

自分のソロキルではないのにガンクに行ったレーナーがイキりだします。対面にソロキルされます。それでも余裕の表情です。2回ソロキルされてやっと支援を呼びます。ガンクに失敗すればジャングラーに責任をなすりつけます。

流石に無理やろ

そう思います。

序盤ガンクに行かなければjgのせいで負けたといい。ガンクに行けばイキりちらしてソロキルされる。

もうどうしようもないですね。

jgありきでしか勝てないレーンなら最初からセーフプレイして狡猾にチャンスを伺うべきです。敵のjgにガンクされて

jg生存中!を連呼する連中に至ってはもう意味がわかりません。

 

ワードおけよ

視界取れよ

 

カウンターjgしてる時に私は反対サイドの森にmiaを焚きます。

私がカウンターしてるから相手もカウンターしてるかも知れないからその体で居てね。

という意味で。それすら見ずに

ガンク来たんだけど味方jg何やってんの?って言われる理不尽さ

 

知らねぇよ死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って思ってます。

 

LoLってよく出来てるゲームでバランスがいいんですよ。

バランスはすごくいいんですよ。

5vs5 のゲームなら。

 

トロールやAFK、利敵行為を行う人を考慮したゲーム設計になってないんですよね。

4vs5 や 4vs5vs1(トロール) 4vs6(利敵行為)になった瞬間に理論上確定で負けるゲームなんですけど、それが頻繁に起こるんですよね。

 

無理です

 

よく、相手にも同じ確率で利敵やトロールAFK来てるんだから我慢しなさいって言う人いますけど。自分が怪我したときに、俺なんてもっとひどい怪我したことあるぜ!って言う人小学校の頃から大嫌いなんですよね。

 

だからなんだと、いまお前は健康だろそれでいいだろ今不健康で今怪我してて、今不快なのは私だ黙れよ。

 

って思います。直接言いませんけどね。

 

そういうことです。どうしたらいいんでしょうね。

いくら最大限のパフォーマンスで、出し惜しみせずに、すべての力を使い切って敵を殺してもAFK、トロール、利敵行為を行う人を救うことは私にはできませんでした。

 

死ねクソゲー(インキューノオト)

 では。