はじめまして、lumです。

葦名弦一郎を私は許さない、絶対にだ。

 

経歴

私はこの記事を書いているときは事実上ヒキニートです。

今現在に至るまでの簡単な経歴を書いておきます。

 

 

学生時代それは人生において重要な期間だと誰しもいいますが、そんな学生時代の私は教室の隅で他の陰キャを小馬鹿にして、自分は特別な存在だと確信していた陰キャです。痛いですね書いてるいまも心が痛いです。この記事を見てる人にもいるんじゃないですかねそういう人、仲良くなれそうです。

 

中学時代陰キャとして完成されていた私は、誰よりも早く学校に行き、教室でラノベキノの旅オオカミさんシリーズらきすた)を読み、たまにボーカロイド楽曲原作の小説を読んで涙する、くっそ気持ち悪いタイプの人でした。

これは実話なんですが、授業前に三階の窓から校庭に筆箱を遠投されたり、廊下の隅っこで色んな人に蹴られてる中、教師にゴミを見るような視線を送られたり、休み時間に何もすることがないからさも予定があるように振る舞いながら廊下を少し早足で周回したりしてました。

 

そこから高校に入り、ある程度人間としてまともになりました先生ありがとう。

高校を卒業したら専門学校に入りました。ゲームが好きなのでゲームプログラミングの専門学校ですね、そこで学んだことは 先生はべつにゲーム開発者じゃない ってことでした。素晴らしいお金と時間の無駄と感じましたが、学んだことがあります。開発は妥協と規模縮小の繰り返しということです。それ以外でいうとコンシューマゲームは大変だなぁってくらいですね。

 

そろそろ飽きてきましたが、それからは1年間ほどホストをやったり、フリーランスの人たちの話を直接聞いたりして、現在は中度のうつ傾向とADHDを抱えながら就職してるにもかかわらず会社側の配慮から自宅学習を命じられています。

 

以上です。

個人でゲームを作りながらゲームをやりってるのでゲーム関係の記事や話が多いと思います。今やってるゲームは League of Legends, R6S, Sekiro, Apexです。一番やりこんだのはBF4でBFVには絶望してます。ナンバリングタイトルとは思えませんね。

GameMakerStudio2でゲーム開発もしてるのでそっちの記事も書きたいと思います。

 

はい。