どうも、lumです。

 

ツイッターでポエムを呟いていたらこんな時間でした。

GMSで作ってたシューティングゲームのプロトタイプが完成しました。

 

まだ2ステージしか作ってない + エフェクトと音楽なし なんで見た目がいいゲームかと言われれば微妙ですが、とりあえずGoogleドライブに上げておきます。

shooting0.3.zip - Google ドライブ

たぶんこれでダウンロードできます。

絵とかは自分で全部描いたので気にしないでください。

 

このくらいのゲームなら作れるように今後解説していきますが、私もこれで満足して終了じゃないので一緒に勉強していきましょう。

 

特に書くこともないので今日の食事を書いておきます。最近少食化が加速しています。

今日の食事、セブンのおにぎり、うどん1玉。

モンスターエナジー3缶程です。ほんとにこれで18時間は生きていけるんですよ。何も食べたくなくなるくらいには。

とはいったものの実はもう一食あるんですけど起床活動時間が今日と言うならばこれだけです。今日の早朝に朝マックの宅配をしてそれを食べたのでそれをカウントするなら

 

上記の食べ物 + マックグリドルソーセージエッグ、ビックブレックファスト、ナゲット

です食べ過ぎですかね。

 

食事をするとすぐ眠くなる赤ちゃん体質なんであんまり食べたくないんですよね。睡眠って損じゃないですか。なんか時間がワープした感覚がして嫌いなんですよ。対して疲れも取れないのに。

食事をすると眠くなるって書きましたが、逆でもあるんでご飯食べないと寝れません。特異体質なのかただの不健康なのかわかりませんね。

モンスターエナジーも眠くなる成分入ってるんですけど、あれ眠くなるだけで寝れなくなる化物なんでめちゃめちゃ飲んでます。横になったらアウトですけど。

 

 

さて

もう書く事無くなりました。

リンク無しで締めますか。

では。